深瀬啓介 ドリーミング・リトリート in バリ島 ~ 神秘の島で大地のドリーミングを体感&聖なる目覚め~

 


 

カード&書籍『3つのカードでラクラク問題解決!ドリーミング・セラピー・カード』の著者、深瀬啓介さんの待望のバリ島リトリート! インドネシア・バリ島の聖地を巡り、地球のパワー・ドリーミングを感じながら自分自身をリセットし、今まで以上にパワフルに、そして本来の自己へと目覚めるためのスペシャルなリトリートです♪

オプションでは、ジャワ島へ渡り世界遺産のボロブドゥール遺跡やプランバナン寺院などを巡っていきます。地球の第一チャクラと言われているインドネシアを存分に感じていただきます。私たちのオーラ・エネルギーはどうなるのか?深瀬さんがしっかりチェックして直接伝えてくれます。かなり盛沢山の内容です♪

 

  2019年9月10日(火)~ 14日(土)15日日本着 4泊6日

参加費 お一人様 150,000円



【 オプション 】
世界遺産ボロブドゥール遺跡とプランバナン寺院を巡る♪


延泊して国内線に乗りジャワ島、ジョグジャカルタへ。
世界遺産のボロブドゥール遺跡とプランバナン寺院遺跡などを巡ります。
バリ島に戻ってからはケチャックの鑑賞もあります。



催行決定♪ 受付終了しました。

  2019年9月15・16日(日・月) 帰国日:9月17日(火)

オプション参加 追加料金  85,000円
(国内線のフライトチケット込み。その他に、ドリーミングのシンボルを一人ひとりにプレゼント!)

※オプション参加人数によっては少し安くなる場合もございます



申込締切(第一次):7月31日(水)

 

  

 


★深瀬啓介さんのメッセージ★

今年のバリのパワーはバリバリです!
人類全体の癒しのプロセスとして、2018年からの3年間は霊的な目覚めのとても強い力が働いているようです。「聖なる目覚めの輪」というゲートが開かれてガイドとのつながりを思い出す人が増え始めています。 昨年は中心が光る虹色の輪、シャボン玉のようなものになぜか惹かれる人が続出しています。 虹のグラデーションは様々な個性を持つ魂を表し、中心の黄金の光は全一性(ワンネス)を表しています。 個性的な魂も全一である霊もどちらの視点も持つことが出来るというのが目覚めの輪の特徴のようです。

そして2019年、次のステップは「明晰なスピリチュアリティ」という能力の開花です。目覚めを阻む今までの概念が薄れて行き、知覚が変化し始めます。このようなスピリチュアルな目覚めが加速している時期は地球のドリーミングのシステムも活性化ています。各地のパワースポット、地球のチャクラも元気になっています。バリ島は生命エネルギーが活性化している地球のチャクラの一つです。この貴重な時期にドリーミングとつながるワークショップをパワースポットで行えるのはとても素晴らしいことです。本来の「自己」への目覚めのプロセスが加速しているこの年に、大自然の中で神聖なガイドとつながりながら、バリで吹き出る生命エネルギーをたっぷり受け取りましょう!!


★エネルギーを感じて、バリの聖地のドリーミング情報のリーディングを行い、同時にスケッチ(オーラ視)しながら皆さまをご案内いたします。

★深瀬さんのドリーミング・アート(原画)付き!お一人おひとり違った、バリで受け取るパワーが描かれた原画をプレゼントします。

一緒に楽しみましょう!

深瀬 啓介

 



*******************
オプションご参加の方へ♪
*******************

ドリーミングは「情報とエネルギーと意識」が一つとなったものです。
昔、ドリーミングを読んだり書き込んだり遠くへ送る力を持った人たちは呪術師や霊的指導者となっていたようですが、今もこのような力を持つ人たちは生まれています。ドリーミングを見る力はインナー・ビジョン(内的視覚)と呼ばれていますが、この知覚を使うと呪術師たちの哲学や神秘的な教えなどの隠された情報を読み取ることができます。

オプションでは、約一千年も火山灰に埋もれていた仏教遺跡「世界遺産ボロブドゥール遺跡」と、インドネシア最大級のヒンドゥー教遺跡「世界遺産プランバナン寺院遺跡」に残るドリーミングを読んで皆さんとその神秘を共有したいと思います。さらに、オプションにご参加の方には全員、「スピリチュアル・ドリーミング・シンボル(SDS)」というその人の神聖な霊の扉を開くシンボルをプレゼント致します。このシンボルはお守りのようなものですが、パワースポットのドリーミングとつながるためのカギとしても使えます。このシンボルを使って皆さまと遺跡のドリーミングとつながってみたいと思います

深瀬啓介



※一人ひとりの神聖な霊の扉を開くシンボル(一番左は深瀬啓介さん自身の「スピリチュアル・ドリーミング・シンボル(SDS)」です

    




★ドリーミングとは「情報とエネルギーと意識のこと」
「ドリーミング」とは、オーストラリアの先住民アボリジニの言葉。彼らは旅をしながら、その記憶や痕跡が残るように、人や土地にエネルギーが宿ると考えていました。この痕跡を残す行為や、痕跡そのもののことを「ドリーミング」と呼んでいます。痕跡を残すのは「意識」であり、残されたものは「情報とエネルギー」です。「ドリーミング」を知ることによって、私たちの本質が本来の「自己」であることを思い出すでしょう。



スケジュール 


    

 

スケジュール
日付

食事
9/10
(火)

17:30前後 デンパサール空港集合→ホテルへ。
18:45 ホテルロビー集合。夕食会場へ。 
20:30 ワークショップ(1時間)
21:30 解散

※今回お世話になる現地旅行会社のパルテンツァさんでフライトチケットを手配した場合は、パルテンツァさんが両替(1万円分)を用意してくれます。

昼:機内
夜:○
9/11
(水)
 

朝 宿泊ホテルの会議室集合。ワークショップ(2時間)。
チェックアウト後、ウブド方面へ移動。テガララン。ランチ。ティルタウンプル寺院、地元の人が利用するパワフルな滝、スバトゥの滝へ沐浴(参加自由)。
ホテルチェックイン後、夕食。
夕食後、夕食会場にてお話会。
21:30 解散予定

朝:○
昼:〇
夜:○

9/12
(木)

朝食後、移動。(移動中も深瀬さんのお話あり)
ウルンダヌブランタン寺院、エカカリヤ植物園。
ランチ。ウブド中心地へ戻り、フリータイム(ショッピング、寺院、美術館など自由にお過ごしください。
19:00 ワークショップ(2時間)

朝:○
昼:○
夜:ー
9/13
(金)

朝食後、移動。(移動中も深瀬さんのお話あり)
ランプヤン寺院、ランチ、トゥカッチュプン滝。
18:00 夕食
20:00 ワークショップ(2時間予定)
22:00 解散

朝:○
昼:○
夜:〇
9/14
(土)

朝食後、ワークショップ(2時間予定)
ワークショップ後、フリータイム(約3時間)
フリータイム後、移動。ゴアガジャ。寄れたらスーパーへ。
15:30 セントレジスにてアフタヌーンティ(夕食)
18:30 ホテル到着・チェックイン。チェックイン後、ワークショップ(2時間予定)
21:15 帰国組、空港へ送迎。オプション組はワークショップ後解散。

9月15日(日)AM9:00前後、成田(もしくは関空)着。

朝:○
昼:ー
夜:○
【オプション】     
    
9/15
(日)

(早朝~深夜まで)
国内線に乗り、ジョグジャカルタへ。世界遺産ボロブドゥール遺跡、世界遺産プランバナン寺院遺跡、その他王宮や水の宮殿なども巡る予定です。

朝:ー
昼:〇
夜:○
9/16
(月)

13時までフリータイム。
13:00 ワークショップ(3時間予定)
16:00 移動。ウルワツ寺院、ケチャック鑑賞。
19:30 夕食
22:00 空港チェックイン、解散。

朝:○
昼:ー
夜:○
9/17
(火)
AM9:00前後、成田(もしくは関空)着。 朝:機内
 

※天候不良により、スケジュール、訪れる場所が変更になる場合もございます。予めご了承ください。


      

 


お申込みについて 


◆参加条件

①どなたでもご参加いただけます。お申し込み時にどのようなご縁があるかご明記ください。
②健康な方(現在、精神病で通院または薬を飲んでいる方はご遠慮いただいております。)


<参加費に含まれるもの>
ワークショップ参加費(講師料)、宿泊費(1人1部屋です♪)、食事(3日目の夕食・5日目のランチ以外は全て食事がつきます)、寺院入場料、観光・ガイド料。

※オプションの方は、バリ島からジャワ島への国内線の航空券、追加宿泊費、食事(15日の朝、16日の昼以外は全て食事がつきます)、ワークショップ参加費、移動費などが含まれます。


<参加費に含まれないもの>

日本からバリ島までの航空券(手配の仕方、バリ到着時の流れなどご案内しますのでご安心ください)、上記以外の食事(3日目の夕食・5日目のランチ)、個人的な諸経費。
※オプション参加の方は、15日の朝・16日の昼の食事。

 

 

    




<宿泊ホテル> ※2箇所に宿泊します。宿泊ホテルは変更になる場合もございます。

◆ Quest Hotel Kuta(クエストホテルクタ)  住所 : Jl.Kediri No.9, Tuban 80361 Bali, Indonesia

◆ The Evitel Resort Ubud(ザ・エヴィテル・リゾート・ウブド) 住所 : Jl. Monkey Forest, Ubud, Bali ,Indonesia

移動の関係もあり、全員上記のホテルに宿泊となります。お部屋はゆったりと過ごしていただけるよう全員1名利用のお部屋をご用意しております。

<持ち物> ※ご参加の方へは最新の持ち物・準備のご案内をメールにてお送りいたします。  

・各自、海外旅行に必要なものをご準備ください。

その他、

・歩きやすいシューズ(自然豊かなところを歩きますので、履きなれたシューズをおすすめします。)
・濡れてもいいシューズ(滝へ行く時用。マリンシューズ、沢用のシューズ、クロックス、底の厚めのビーチサンダルなど)
・水着とバスタオル(沐浴希望の方はお持ちください)
・虫除けスプレーや痒み止め(聖地は自然豊かです。虫が多い所にも行きます。)
・常備薬(日頃から飲まれている胃薬や風邪薬などをお持ち頂くことをお勧めします。)
・ご自身のお飲み物(暑いので、飲料水を多めに持ってきて頂くか、現地で購入し常にお持ちいただくことをお勧めします。
・筆記用具
・レジャーシート(1人分が座れるシート。野外ワークが入ることもあります。)
・帽子やサングラス(日差しが強いので必要な方はお持ち下さい。)
・日焼け止め(日差しが強いのであるといいです。)
・雨具(カッパ)や傘(雨が降った場合でも、観光できそうであれば観光します。雨具や傘があるといいです。)
・酔い止め(長時間のバス移動がありますので、車酔いする方はご準備ください。)
・電源プラグ(インドネシア用のものを電気屋さんで購入しお持ちいただくことをお勧めします)
・サロン(寺院へ行く時に腰下に巻く布。にスーパー寄りますのでそこで購入できます。お持ちの方はご持参ください。)

<服装に関して> 
カジュアルで動きやすい服装でお越しください。天気がよい場合は真夏です。各自日焼け対策など行ってください。自然豊かな土地ですので、虫が多いところもあります。虫が気になる方は暑いですが長袖を持参していただくといいです。

<フライト>

深瀬啓介さんのファンは全国にいらっしゃいます。また、HIYORIは旅行会社ではございませんので、航空券はご自身で手配して頂くことになっております。お申し込みが完了しましたら、早めに手配をしてください。集合時間の関係上、基本的に下記フライト(成田、関空)、ガルーダインドネシア航空でお越しください。(前泊、延泊の場合を除く)ただし、集合時間に間に合えば下記フライトでなくても大丈夫です。(下記フライトですと講師・スタッフと一緒です。多くの方が空港からみんな一緒になると思います)フライトの手配の仕方、バリ島到着時の流れなど、詳しくご案内いたしますので遠慮なくご連絡ください。

 

【往路】 9/10(火)
GA881 11:00 成田発 → 17:25 デンパサール着
GA883 10:50 関空発 → 16:50(17:20) デンパサール着

 

【復路】 9/15(日)、オプション組は9/17(火)
GA880 00:45 デンパサール発 → 08:50 成田着
GA882 00:25 デンパサール発 → 08:30 関空着



※フライトの手配について。

ご自身での手配していただいてもいいですが、今回のワークショップ企画にご協力をいただいた現地旅行会社さんで手配してもらうことをお勧めいたします。日本人オーナーの遠藤さんが色々お世話してくださいますのでご安心ください。パルテンツァさんで予約された場合は、希望者には初日に両替1万円分を用意してくれます。(両替は日本で行うとレートが悪いので現地で両替することをお勧めします。パルテンツァさんはとても信頼できる現地旅行会社です。銀行やホテルのレートよりよい金額で両替してくれます。)航空券の値段は大体10万前後です。早い時期に予約されると、8~9万円など安く取れます。逆に遅くなりますと高くなります。パルテンツァさんで予約しておくと、お支払いする前ならキャンセルも可能なので、予約だけでも先にしておくと安く取れると思います。上記フライト(ガルーダインドネシア)以外でなくても、集合時間に間に合えばどこの航空会社でお越しいただいても構いません。

Partenza Tour& Travel (パルテンツァ ツアー&トラベル)日本人オーナーの遠藤さんが対応してくます。 
※こちらはガルーダの航空券です。乗り方や到着後の流れなども詳しくご案内してくれますのでとても安心できる旅行会社さんです。
※お問合せやフライトご予約の際、HIYORI主催、バリ島ワークショップの参加者と明記してください。スムーズに対応してくれます。金額だけの問合せも大丈夫です。



【インドネシア入国の際の注意事項】 1,2が必ず必要となります。確認を宜しくお願いします。

1.パスポート残存期間が6ヶ月+滞在日数
2.査証欄空白ページが連続3ページ以上

 

 

◆参加を希望される方へ(お申込みの前に必ず下記をお読み頂き、同意の上、お申込み下さい。)

ツアー中には足場の悪い箇所にも行く予定です。細心の注意を払って誘導いたしますが、危険性を完全に排除することはできないことを予め認識し、お申込みください。主催者、及び講師は、ツアー中に起こった紛失・怪我・事故に際し、応急処置を除いては一切の責任負いません。自己責任の下、ご参加下さいますようお願い致します。不安な方は、万が一のため、海外旅行保険に加入されることをお勧めいたします。なお、天候不良や自然災害などでやむ終えず中止になった場合の航空券などのキャンセル料金を負担することはできません。予めご了承くださいますようお願い致します。参加費に関しては基本的にキャンセル規定に基づいた対応となりますが、出来る限り柔軟に対応させて頂きます。以上、予めご了承頂き、同意できる方のみお申込みをお願い致します。お申込みを頂いた時点で、同意していただけたと判断させて頂きます。

 

※ワークショップ、お話会などの録音・録画はご遠慮下さい。

【お申込み】

お申し込みは、下記お申し込みフォームからお願いします。



上記お申し込みフォームからの送信ができない場合は、下記項目をご明記の上、
info@hiyori-yamato.comまでお申し込みください。 ※キャンセル規定をご確認の上、お申込みくださいますようお願いいたします。


①お名前(本名)
②ふりがな 
③生年月日
④パスポートと同じ名前を半角英大文字で 
⑤パスポート番号
⑥パスポート発行年月日(○年○月○日)
⑦パスポート有効期限満了日(○年○月○日)
⑧旅券の種類(5年or10年) 
⑨E-mail(パソコン)
⑩携帯番号
⑪郵便番号
⑫ご住所
⑬性別
⑭国内緊急連絡先(氏名) 
⑮国内緊急連絡先(続柄)
⑯国内緊急連絡先(住所) 
⑰国内緊急連絡先(電話番号)
⑱参加条件の件についての回答。
⑲オプションのご参加について。

を記入の上、件名に「深瀬啓介バリ島リトリート申込み」、と明記の上お申込みください。

・携帯メールからお申込の方は、info@hiyori-yamato.comからの返信が受信できるように設定をお願いいたします。

※携帯メール、特にezwebでセキュリティ設定が高くなっていると、パソコンからのメールを自動削除してしまうことがまれにあるようです。 7日間待っても弊社からの返信がない場合には、必ずご連絡くださいませ。

・料金は先払いの口座振込みとさせていただいております。
・お申込後、お振込先のご連絡を差し上げます。
・ご予約確定後、お振込がない場合でも下記キャンセル規定が適用されますのでご注意ください。
・ご変更やキャンセルなどありましたら早めにご連絡お願いいたします。
・ご予約の譲渡はご遠慮頂いております。予めご了承ください。

※お申し込み後、7日以内に申し込み受付完了のご案内をお送り致します。7日過ぎても弊社からのご案内が送られない場合は受付が完了しておりません。お手数おかけしますが、info@hiyori-yamato.com までご連絡くださいますようお願いいたします。

      



キャンセルについて 


【キャンセルについて】
 
ご予約確定後(お申込みいただき、こちらからのご予約完了のご案内をお送りした時点)は、お振込みの如何に関わらず、8/6(火)18時以降から、8/20(火)18時までのキャンセルの場合は参加費の50%、8/20(火)18時以降からは100%をご負担いただきますので、あしからずご了承くださいませ。(いずれの場合も、振込手数料はお客様負担となります。)

【重要】
お振込の如何に関わらず、上記キャンセル規定が適用されますので、くれぐれもご注意ください。やむをえずキャンセルされる場合には、できるだけお早めにご連絡をお願い致します。なお、お申込み同様、キャンセルの場合もメールにてご連絡下さい。


講師プロフィール 


◆◇深瀬 啓介 
 


色と心の専門家・心理トレーナー・一般社団法人ME応用心理学研究所 代表理事
1972年生まれ。宮城県岩沼市出身。道都大学美術学部環境造形科卒業。
5才の頃に「母が見ている色と自分が見ている色は同じなのだろうか?」という疑問を持ってから色に惹かれ、 以来、コンピュータによる色彩表現や心理学など、認知の研究をし続けている。大学を出てからは仙台のデザイン系専門学校で講師として勤めた。その後、2000年に独立。2004年にはmixiにて色彩研究のコミュニティを立ち上げ会員数15,000人以上となる。この頃、色の研究は心理療法に入っていたが、カラーセラピーというのは魔術的なものが多くほぼ色占いであった。ある時「色の経験という簡単な知覚であっても、人の心はとても複雑で、一概に目や脳の解剖学的、生理的な仕組みで説明できるほど単純ではない。そこに“癒し”という目的が追加されるともっと深い学びが必要であるのに、どうして安易に過去の魔術や不確かな科学風説明で“癒された感じ”という暗示で済ませるのだろうか? 人は新しい進化の局面にあるのにカラーセラピーはとても遅れている!」と考え、今までの色と心の研究を土台に新しい色彩心理療法『MEカラーセラピー』を開発する。 MEカラーセラピーは東京や遠くは福岡など他県から参加したプロのセラピスト達が自分たちのセラピーに取り入れ、口コミで広がっていった。

現在は、公的機関や企業、各種教育機関にて認知行動療法や瞑想、ストレス耐性を上げクリエイティブな仕事ができる心理トレーニングや、脳の機能からアプローチする新しいコミュニケーション方法、相談者を中心とした色彩心理療法の講演や講座を開講している。


■専門:認知色彩工学、色彩心理、分析心理学、認知行動療法、マインドフルネス瞑想、イメージ療法
■著書:『カラーリーディング(文芸社,2010)』、『MEカラーセラピー入門テキスト(IOMEAP,2013)』、『セラピストのためのカラーセラピーハンドブック(IOMEAP,2014)』、『3つのカードでラクラク問題解決!ドリーミング・セラピー・カード(ライトワーカー)』






ページのトップへ戻る